まるまるもりもり

土星に生息してます。

--.--.-- -- --:--
2011.09.30 Fri 13:06
皆様お久しぶりです。

今年の四月から社会人となって、今日この日にようやく長かった研修期間が終わります。

週末にネカフェや、実家に帰ることでなんとか細々とCABALを続けてきました。

PコアイベントのAP500の達成は、ボード購入した時の抽選で当たった200%ブレビのおかげで週を挟んでの3日でなんとかクリアできました。

以前晒した装備からちょっとだけ変わったので次回の記事でSSでも貼ろうと思います。(今回も携帯からなのでありません…)

今後の目標として、上限Rカンスト、ペイン6、戦8エポ、戦7ブレx2、S増幅R実装、クリダメR実装って感じですかねー

これらが実装できれば、増幅60%,クリダメ182%,率60/60にできるのでいい感じに。
だから現在は増幅55%、クリダメ168%,率60/60のはず(ステ見てないから確実じゃないけど)

だからのんびりと揃えて行こうと思います。




引越しの件ですが、明日引越しになります。
先週実家帰った時に荷作りはほぼ終わり、本日また実家帰って明日、車で新たに住むところへ引越し業者と向かいます。

引越しが終わってどれくらいでネット環境を整えられるかわかりませんできるだけはやくつなげようと思ってます。
さぁ引越し頑張るぞー
2011.08.17 Wed 20:34
12日から今日まで盆休みだったわけですが、久々の大型連休でゆっくりとできました。

巷では帰省ラッシュやUターンラッシュなどでものすごい渋滞やらなんやらで大変だったみたいですね
ウチの会社はそういうのに遭わないようにと早く盆休みに入って遅くおわったみたいです。

実家帰って地元の友達と飲んだり、墓参りやら用事も多々ありましたが、充実した休みでした。

CABALのほうはというと、この盆休み中で、

城1で狂暴2s赤カタナ、狂暴1s99FB手

シエナ2で狂暴NSIGクリorz、2sミスオブ

寺1で上エク

など結構レアがたくさんでました。

ミスオブはサブWIZに持たせて、カタナは売りに出してますがうれなかったらBLに持たせようと思ってます。
FB手は売りに、上エクは倉庫に放り込みました。

シエナ1,2と城2はサブWIZとペアで行くのでかなりうまうまです。
シエナ1が大体20分、シエナ2が45分、城2が60分くらいで回せてます。
それと城1をソロで30分程度です。

携帯からの書き込みなのでSSがない文字だけの記事となってしまいすみません。。

それではこの辺で、また次回更新するまでー






2011.06.13 Mon 23:13
クリリン・・・今までありがとう。君の汎用性は凄く高かったよ。

そしてWelcome!

ring.png

あ、メルガヘプのほうじゃなくてタイラントのほうです!

Cabal(Ver1412-110613-2240-0000).jpg

一緒に行ってくれたPTメンバーの皆さん、ありがとう!
これで自身の通産成績は2/18です。ほかの人のを聞くとかなり確率いいほうみたい

そしてソリバンさんに持っていき、

quest.png

ring2.png

こうなった!

めっちゃ強いですねー

まだまだ持ってないメンバーがたくさんいるのでこれからはみんなの分を出さなければw
お手伝いしつつ、7アクセを狙っていこうと思います!

PTメンバーの皆さん、また周回して頑張って全員分だしましょー!

ノシ
2011.05.28 Sat 23:26
下記の装備品、販売致します。

・ミスリルクリスタル 2s +9 クリダメ20% 900M

・ミスリルカタナ 2s +2 未埋め 800M

・必殺のオスミウムアーマーヘルム 2s +3 ダメ16% 未埋め 450M

・守護のエポーレット +7 150M

・チタニウムアーマーブーツ +9 ソードスキル増幅7% 500M

・後衛向けペットジェム
率1% 吸収上限+5 率上限1% HPドレイン1% M増幅2% 他ごみ 100M

魔法攻撃力+10 率1% ダメ2% M増幅1% HPドレイン1% 追加ダメージ+5 他ごみ 100M

上記ジェムはスリピ持込の値段です。


以上の品、販売します。
ここに連絡のとれるキャラ名を書いてコメントしていただくか、マルグリットまでメールください。
多少の交渉受け付けますのでよろしくお願いします。
2011.05.08 Sun 10:54
11連休だったGWも今日でついに終わってしまいます。
今日の15時くらいには実家を出てまたあちらに戻ります。
11連休もあったら体がすごくだらけてると思う。戻ったら2,3日はきつそうだ。

GWはかなり満喫できました。買い物出かけたり飲み会いったり阿蘇まで観光いったりとか、CABALもかなり楽しみました。

このGW中にCABALで出たレア品といえば、

・ミスクリ2s

・WIミスリル手M埋め

・クリ上限ルーン

といったこの辺でした。

そろそろ帰る準備します。また週末にでもINできるよう頑張ります。
それでは~ノシ
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りーす

Author:りーす
Lv.163 BL
Lv.180 WA
Lv.154 FA
Lv.157 FB
Lv.127 FS
Lv.177 WIZ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
pet
アクセス解析

リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © まるまるもりもり All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad