まるまるもりもり

土星に生息してます。

--.--.-- -- --:--

GW

2011.04.28 Thu 10:53
今日からGW休暇ということで実家に帰ってきました!
4/28~5/8まで休みの11連休!

連休中に高校の友達と飲んだり、大学の友達と飲んだり、阿蘇のほうに遊びにいったりと色々予定がありますが、ネット環境があるって素晴らしい!
CABALも一月程度じゃほとんど何も変わってなくてなんか安心。

また向こうに戻るまでは楽しもうw

ノシ
No title
AP貯めの狩り一緒にしようか。
From:DQN太郎 URL 2011.04.28. Thu 17:44 [Edit]
かなり話題になってますね。
カァ~バァ~ルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
From:良品 URL 2011.04.29. Fri 10:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りーす

Author:りーす
Lv.163 BL
Lv.180 WA
Lv.154 FA
Lv.157 FB
Lv.127 FS
Lv.177 WIZ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
pet
アクセス解析

リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © まるまるもりもり All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad