まるまるもりもり

土星に生息してます。

--.--.-- -- --:--
2010.12.18 Sat 15:25
12/1に発売したモンスターハンターポータブル3rd
1週間で売り上げ230万本
自分も初日に手に入れました
武器はランスと片手剣と弓を使ってます。結構楽しいです。

以下ただの自己満足。気分を害される方もいらっしゃると思うので見ないほうがいいです。






























昨日ようやく村クエを全部終わらせて牛でも回って寝るか~って思って回ったら、
16chで牛とパンダが戦ってたo(^-^)o

僕はパンダさんが大嫌いなので同国家なのにPKしちゃった☆
でも牛さんとられるのがすごくイヤだったのか、オード使ってすぐにマテして牛さん殴るのさo(^-^)o
だからね、またパンダの皮を剥ぎ取ってあげたのさ^^
この素材何かに使えるのかな??

でもすぐにオードで復活してまたすぐにマテ、反撃してくるかなって思ったら必死に牛叩いてるの、もう必死に。
あまりの必死さにちょっとかわいいとか思ってしまったけどすぐに3回目殺してあげました☆

ドロップもちゃんと頂いてメシ☆ウマ
あれ、牛狩りにきたはずなのになんでパンダばっかり狩っちゃったww

でもホントにラッキーだよo(^-^)o
16chじゃないと同国家殺せないからね。大嫌いなパンダさんが16chで牛やってたらそりゃ殺しますよ^^

まったくの無警戒で動画まで回し始めたみたいw

あ、動画はあちらのブログにあるので良かったらどうぞ^^

SS撮る癖つけないとなぁ。文字だけの記事になってしまう

さって、集会場のクエやってきます^^ノシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.12.18. Sat 15:32 [Edit]
No title
いいぞもっとやれww
From: URL 2010.12.19. Sun 14:29 [Edit]
パンダ殴り楽しいよね( ´,_ゝ`)プッ
From:プロキSIGBL URL 2010.12.20. Mon 12:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

りーす

Author:りーす
Lv.163 BL
Lv.180 WA
Lv.154 FA
Lv.157 FB
Lv.127 FS
Lv.177 WIZ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
pet
アクセス解析

リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © まるまるもりもり All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad