まるまるもりもり

土星に生息してます。

--.--.-- -- --:--
2010.11.06 Sat 01:05

島にて初のレアドロップ

Cabal(Ver1398-101105-2038-0000).jpg

ドロップをメモし始めてから40回目にてついに必殺武器でました^^
メモしてない分も合わせたら70回くらいかな?

多分70回くらいソロで4ボスやって、製造品はこれが4個目かな

必殺BL頭(率8% 1s)
意志FA足(MP+140 1s)←うろ覚え
意志FB体(MP+140 1s)
必殺赤ブレ(ダメ16% 1s)

欲を言えばオーブか両手武器、または2sだったら尚更良かったなー
まぁこれ出ただけでもラッキーなんだから文句は言わないようにしないとねw

またのんびり通ってレア出るといいな




そうそう、先日フレンドからUKさんが引退したと聞きました。
例の装備事件が原因らしいですねー
自分はUKさんとは一応フレ登録してましたが、あまり絡んでないので別のフレから聞いた話で
装備をフレンドにあげて引退したそうです。

概要として、
UKさんが、共通のフレさんに装備をもらった証拠はどこにあるのか と言われたそうな
そこで、UKさん引退の連絡をくれたフレさんが、共通のフレさんから預かってUKさんに渡したらしい

そのことを、説明してあげるよと、UKさんに言ったそうなのですが
関わると色々面倒だから関わって欲しくない と、UKさんは言ったそうです

もう、あの装備はあげたと思って、二度と関わりたくないって言って引退していったそうです。

まぁ多分説明したところで、あなたが装備を預かった証拠は?とか言われるんでしょうけどね


こんな形で引退するってなんか寂しいですね・・
これからのUKさんのリアルライフが良いものであるといいと思います。
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

りーす

Author:りーす
Lv.163 BL
Lv.180 WA
Lv.154 FA
Lv.157 FB
Lv.127 FS
Lv.177 WIZ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
pet
アクセス解析

リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © まるまるもりもり All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad