まるまるもりもり

土星に生息してます。

--.--.-- -- --:--
2010.11.01 Mon 15:19
新スキル入る前は、
サイズ9→フィル9→サイズ9→スタップ20→インパクト20→ライブレ20→サイズ9
で回してました。

新スキルが入ってからかなり変えました。
クエイク15→フィル9→サイズ19→スタップ20→ヘビースラッシュ20→ライブレ20→クエイク15

クエイクは秒間ダメが微妙すぎるという話で、正直本当に威力微妙です。
本当はヘビースラッシュのところインパクトにしたかったけどインパクトじゃコンマ数秒CTが回らないからヘビスラで代用。クエイク12にすれば回るんだろうけどね
クエイクは攻撃範囲がやたら広いのでしばらくはこの構成で回すかなー。

対人して思ったことはサイズは9のほうがいいかな。

コンボ計算機とか一切使ってないのでDPSとか詳しく調べてませんが多分あんまり変わってないんじゃないかな?

以下アプデ後の話
アプデ後すぐに強化に手を出す。もっと様子をみておくべきだった・・。
コア100個ほどで+11になるもそこから転落・・
在庫が1000個ほどあったのでどんどん突っ込むが消費量が半端ないので一瞬でインベのコアが消えていく
600ほど使って2回目の+11になるもまたも転落
戻らなくなるのを恐れコア150ほど残して最終的に+10で収まった

また1000個ほど貯まったら挑戦してみようかな

新マップの狩りは経験うまいしAPすぐ貯まるしで結構楽しいです
他の方のブログとかみてると結構ミスリルドロップ報告とかもあるようで自分にも落ちないかなーと思ったり
スキルブックは結構落ちるみたいですね
今まで拾ったのが、
メテオライト*4、カーズリムーブ*2、デステンペスト、ソードクエイク、ソニックシューター、オフェンシブブレス
メテオライトですぎ
初日に出て売ったら400Mとかで売れてうまうまでしたけどね
今年中にカンスト目指して頑張るぞー



HDD買ったら近いうちに島動画撮ってみようかな

ステや装備晒しもいつかやってみようかな
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りーす

Author:りーす
Lv.163 BL
Lv.180 WA
Lv.154 FA
Lv.157 FB
Lv.127 FS
Lv.177 WIZ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
pet
アクセス解析

リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © まるまるもりもり All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad