まるまるもりもり

土星に生息してます。

--.--.-- -- --:--
2010.09.11 Sat 01:20
0910.jpg

今日は22:22で始まり、最終的には24:24の戦争

相変わらずカペラの敵軍破壊のポイントが凄まじい。
今日はプロキで攻撃力減少FTを撒いてる人がいた模様。かなりの数を見た気がする。
残ったフォースタワーのポイントから見てもかなりの数を撒いたのではないだろうか。
また、フォースタワー破壊ポイントを見るとプロキにはかなりの数の復活が建っていたと見られる。

初動:Nラインから順当に行く。W9まで落とした後Cにいたプロキを倒す。何故かE2が中立のままだったのでE2を落とす。おそらくOF組がOF→Cと行かずにE4から捲っていったのかな?

~中盤:カペラがかなり優勢。S12に復活建てるも気づいたら折られてた。押せ押せムードでC→AFに行くがAFを要塞化してたようで防衛されマップが一気に赤くなる。スコアも僅差に詰め寄られる。

~終盤:拠点マラソンになる。ある程度対人もしつつ拠点を落としていく。本隊の流れに乗りすぎるのはまずいと思い、PTメンバーで本隊とは別の方向に進軍したりもした。そのままの流れで今日の戦争は終了。

今日は人数差なしで勝てた。本戦もこの調子で勝てるといいな。
No title
今日は期間のRW3乗ってがんばった。

乱戦の守護者FBマテ2が楽しかったです。
From:DQN太郎 URL 2010.09.11. Sat 01:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りーす

Author:りーす
Lv.163 BL
Lv.180 WA
Lv.154 FA
Lv.157 FB
Lv.127 FS
Lv.177 WIZ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
pet
アクセス解析

リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © まるまるもりもり All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad