まるまるもりもり

土星に生息してます。

--.--.-- -- --:--
2010.09.10 Fri 00:30
0909.jpg

本日は25:23の戦争
終了時刻22:45
コールドにてカペラの勝利

今日は3人PTで遊撃部隊として動いた。
初動:NラインPTとOFPTが出る。OFPTはCを捨ててE4に向かった模様?
自分はPHQ直を狙うもSラインで敵と遭遇、撃退される。(最近のプロキの傾向としてSラインの進むスピードが遅いため3人でもいけると思ったが無理だった)
復活後OFルートを通ると敵と遭遇する可能性が高かったためAFルートでPHQへ向かう。この時PTメンバー一人がはぐれてしまい2人でPHQへ。
PHQ小ゲートを破壊し即座に復活を折る。
カペラはS12に復活建設を何度も試みていたようだが、何度も阻止されていた模様。

~中盤:期限RWに跨る時間が多かった。いくつか乱戦のところで戦ったりしたが、昨日書いたように今日は拠点のガディ出し等に力をいれてみた。あれで敵の進行速度がだいぶ遅くなっていればいいのだけど。

~コールドまで:PHQ奪取に尽力する。復活3本あったが数の暴力により蹂躙。奪取後、本隊は残り拠点の占拠に向かう。自分はPHQに残った残党退治に。

今日の流れはこんな感じかな。今日はマップをだいぶ駆け回った。期限じゃないRWが欲しいなぁ
やっぱりハンデがあると楽だけどどうもなぁ。同人数でほんとにギリギリの勝負がしたい。

お疲れ様
No title
RW欲しい。
落ちるの見たこと無い。
From:DQN太郎 URL 2010.09.10. Fri 06:05 [Edit]
おつかれさました。
参考になります(・∀・)
From:せら URL 2010.09.10. Fri 08:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りーす

Author:りーす
Lv.163 BL
Lv.180 WA
Lv.154 FA
Lv.157 FB
Lv.127 FS
Lv.177 WIZ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
pet
アクセス解析

リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © まるまるもりもり All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad