まるまるもりもり

土星に生息してます。

--.--.-- -- --:--
2010.08.11 Wed 23:26
今日1日大阪での出来事を簡単に…

リアルネタでCABALのことは書いてないので興味ない方は読まないほうがいいです
今日の出来事

AM07:00
大阪梅田に到着
予定より20分も早くついてしまった

JOKERさんはリアフレで博多から一緒に大阪まで来ました。

バス降り場でギルマスの太郎さんが待ってくれてるという約束だったので特徴や格好をお互い出発前に伝えていた。

太郎さんは自分の事を「挙動不審のおっさんで、サングラスしてマスクしとくわ」って言ってた

バスを降り、荷物を受け取って辺りを見回すと、なんかキョロキョロしてるおっさんがいた!

目が合うと突然カバンの中からサングラスを取り出し、急いで着用しようとした

「太郎さん?」
「あ、やっぱりーすさんたちかwまだ7時やから次のバスやないかなーって余裕こいてたわw」
「マスクしてないやんwそれに急いでサングラスかけようして笑ったw」
「いや、こんな早く来るとは思ってなかったから焦ってなw」

そんな感じで初対面の挨拶を済ませて今日の予定を再確認

梅田→御堂筋→心斎橋→道具屋筋→通天閣
って感じで予定してた

梅田から徒歩で歩く。歩く。暑い。まだ8時にもなってないのに汗が噴き出す。
そして見渡す街並み。うん。シャッター開いてない→もう歩くの無理→地下鉄乗る

原減ったから朝飯いくか→朝マック
ソーセージマフィン食べた。

まだ9時やなー→ネカフェ→汗流すついでにCABAL
やっぱ慣れてないPCだとつらい


11時→そろそろ動くか→心斎橋?→戎橋→たこ焼き食べる→適当に観光しつつ食べ歩き→アメ村→法善寺横丁?→道具屋筋→日本橋
なんか痛車とかメイドカフェとかメイドがいる美容室とか色々あった。オタロードって言うところらしい
あと大阪ついてから思ったけど、ホームレスというか、その辺で寝てる人が多すぎるw
あと吉野家もいっぱいあった。パチンコ、ゲーセンも多い

日本橋を抜けて通天閣へ→うわ通天閣めっちゃ並んでんやん→先に飯喰おう→近くの串カツ屋さんに入る
適当に注文して生で乾杯。昼から飲めるってすごい贅沢w


しかしなかなか串がこない。野菜串がきたころにはビールは半分以下。忙しいっていっても遅すぎだと思った。注文ミスとかもあったし、あとからきた隣の客のほうが先に串出たりとあんまりいい感じじゃなかったんだけど一人の店員さんみて太郎さんが興奮してんの。「どしたの?」
「あの片付けしてる店員見てん」
見てもとくに変わったとこは見られない
「前屈んだ時服がry」
JOKER「酔っ払いのおっさんやんw」
もうそこからはおっさんのターンで色々やってたわ…
多分今日の中で一番おもしろかったな
あ、串カツは普通にうまかったです

それからスパワールド行って汗流して18時くらいまでまったり

通天閣の近くでお土産買う→歩いて戎橋まで戻る
もうね、人がやばい。なんでこんなに人いんのってくらい。視界が人で埋まっててすごかった

戎橋のそばのお好み焼き屋で晩御飯
店員がお好み焼き焦がす→サービスもなしでただ焼き直し→なんかサービスしろよみたいなことを愚痴る



20時
喫茶店でプリン食べてちょっと時間潰す

21時
梅田に戻ってきた
21時40分からバスの受付なので集合場所に移動
集合場所に着く
予約していた旨を伝える→名前がない→テンパる
でもなんか相手側の不手際らしく無事に乗るバスを教えてもらう

バスに乗る前にJOKERさんと太郎さんにお別れの挨拶
JOKERさんは兄が大阪住んでるらしくてしばらく大阪滞在
太郎さんはこれから電車乗って家まで帰る

私はバスに乗って東京へ←いまここ

明日の朝6時半に到着予定


なんか適当に書いたけどめちゃくちゃ長くなってしまった。とりあえず今日は疲れた。14000歩、13.5km歩いたらしい
あのね、いろいろはずかしいんだけど…。

とりあえず今日は一日たのしかったよ、おみやげありがとうね。
東京もたのしんできてねー。
From:DQN太郎 URL 2010.08.11. Wed 23:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りーす

Author:りーす
Lv.163 BL
Lv.180 WA
Lv.154 FA
Lv.157 FB
Lv.127 FS
Lv.177 WIZ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
pet
アクセス解析

リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © まるまるもりもり All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad