まるまるもりもり

土星に生息してます。

--.--.-- -- --:--
2010.06.23 Wed 01:50
昨日フレのPCがオンボということでグラボを一緒に買いに行ってきました。
PC開いて、マザボを見て、グラボの挿入形式を確認して買い物に。

いろいろ見て話しながら「これでいいんじゃね?」ってことでげふぉ240GTを購入。

早速持ち帰り取り付けにかかる。
ここで思わぬハプニングが!
箱のサイズを見てなかった!
箱小さいぞ・・・グラボ刺さらない・・・

「開封後の返品、お取替えはできません」ということで非常に困った。
で、どうしたかというと、つっかえてた部分をペンチで切り取りました( ^ω^)

そうすることでなんとか刺すことはできたのですが・・・
箱が閉まらない!

まぁ自分のじゃないしいいか・・・


ってことでこんばんは。以下CABAL

ギルド「D」でダンジョンに行ってきました!

マスターの太郎さんがギルメンに募集をかけたらなんと10人も参加希望が!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

2PTに分けて5-5で行きました!


初めての人が一人いたので色々説明しながら進行~

箱開ける人を最初にルレで決めてJOKERさんに決定。

わいわい話しながら進んで、何回か死んで、gdりながらもなんとかどんどん進みました。

シエナを倒してさっさとスメロン2回目に突入して話してると・・・

Cabal(Ver1381-100623-0106-0000).jpg

ちょw

攻撃ルーンでとる!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


atk.jpg

委託出してます。誰か買って下さい。

ノシ


おめでとーヽ(´▽`)/
今度誘ってね~ww
From:せら URL 2010.06.25. Fri 14:28 [Edit]
Re: タイトルなし
>せらさん

返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
ブログ放置してました(゚ー゚;Aアセアセ

今度是非ダンジョン一緒にいきませう!
From:りーす URL 2010.08.03. Tue 14:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りーす

Author:りーす
Lv.163 BL
Lv.180 WA
Lv.154 FA
Lv.157 FB
Lv.127 FS
Lv.177 WIZ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
pet
アクセス解析

リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © まるまるもりもり All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad