まるまるもりもり

土星に生息してます。

--.--.-- -- --:--
2010.04.23 Fri 23:56
記事を読んだとのことでwisが来ました。



しあわせのシッポのギルドマスターの、たもーなさんから謝罪のwisを頂きました。

内容は簡単に言うと、「ギルメンが不快な思いをさせて申し訳ない、決してマルsだからPTに入れなかったとかそういう含みはない」とのことでした。

その時の過程に関しても説明を受けました。
私がPT入れて欲しいと言った時は外にいる人もPTに入っていてフルだったが、代表取締役さんが言った時、外の人が別chのCAに行った為、空きができて入ることができた。また、代表取締役さんは以前ギルドが同じだったということで優先していれた。

と、簡単に書いたので少し論調が厳しく見えるかもしれませんが、実際はすごく丁寧に説明してくれました。


私個人として、前の記事は愚痴を連ねて書いたので別に謝罪を求める為に書いたわけではないのですが、こういった事にきちんと対応しているたもーなさんは素直にすごいと思います。
謝罪のwis、ありがとうございました。



前の記事で、「書きたいことを書けばいい、それがブログだ」とのコメントを頂きました。

書きたいことを書く、すごくいい言葉だと思います。

なのでこれからも愚痴でもなんでも自分が書きたいと思ったことを書いていきたいと思います。

更新頑張ります。
スポンサーサイト
(・∀・)ニヤニヤ

がんばですよ~!
From:Shera URL 2010.04.24. Sat 02:30 [Edit]
ありがと~頑張るよ~~
From:りーす URL 2010.04.24. Sat 02:47 [Edit]
本当にたもーなが謝ったのなら当事者のうちが謹んで撤回します。

そもそもうちはあなたが騒いでみんなが不快な思いをしたという
件のCAPTでご一緒しておりません。
どこをどう記憶を操作すればその場にいもしないうちがいたことになるのか・・・
不思議ちゃんもいいとこです。

バカだ痛いと笑われるなら放ってもおきますが
たかだかネトゲのアイテムに執着するセコイ子だと思われるのはまっぴらです。
コアパクとか・・・失笑もいいとこww
うちがCABALで執着するのはアバターだけ。
装備やアイテムなんざどーでもいいです。

とりあえず、その不思議な脳みそを良く振って
そのときのPTメンバを思い出してみてくださいな。
うちは夜インしたときに、その日のCAであなたが周りのひとを疑うような発言をして
空気が最悪だったということを聞いた部外者に過ぎません。

確信犯なのか本当に様子おかしいのか・・・
いずれにしてもここまであからさまな嘘を書いておいて
今後「PTに入れろ」などと図々しいことを言ってはこないと安心しています。
願わくばCA以外の場所でも2度とおちびに関わらないでいただけますよう。

昨日のCAPTについてもひとこと。
空きが出来たところで、気持ちよくご一緒できないひとと元Gメンの仲良しさん。
どちらを誘うかなんて、小学生にでもわかることだと思いますよ。

昨日たもーなが本当に謝ったのか、あなたが都合よく捉えたのかは知りません。
でもそれはあくまであなたとたもーなの間での話。
うちからあなたに向けて謝ることなど一切ございません。
それに自分絡みの問題をいちいち知り合いに謝ってもらうほど
頭のぬるい子でもございません。

てことで。
これからもご自分のブログの中で、ひがみでも愚痴でも妄想でも
自由に書いていただいて結構。
ただし。好き勝手書いてくれた以上、自分に都合の悪いコメントを消すような
愚かな真似だけはしないでちょうだい。

From:おちび URL 2010.04.24. Sat 09:11 [Edit]
おいおい、牛横されたとか勘違いしてる乙な奴散々擁護しといた挙句に「たかだかネトゲのアイテムに執着するセコイ子だと思われるのはまっぴらです。(キリッ 」っすかwwwwwwww

From: URL 2010.04.24. Sat 20:11 [Edit]
おちびさん>
記事をよく読みましたか?
私がコアが1個足りないといった時、あなたがその場にいたと書いていますか?

>あーそういえば以前おちびさんとPT一緒になって白コア一個多く持ってる事を指摘してからPT入れてもらってないなぁー
CAでコアパクする人ってどうなの?って思う
私が今までCA出て、コアパクしてる人は4人確認しました。
みんな気づかないものなのかなー・・・
前1個足りないっていったら犯人探しするわけでもなくそのまま分配終了したし、逆になんかウザがられたみたいな感じだったし・・・
その後誰が犯人か分かったけど調べるの時間かかるからなぁ・・

↑の文章の中にその時あなたが居たというのがどこに書いてあるのか指摘してほしいものですね。
あなたがコアパク未遂をしたときは、UKさん、leccaさん、飛澄さん、あなた、わたしの5人PTのときで、その際分配終了後ドロップを確認したところあなたが白を一つ出してないことが発覚し、leccaさんに伝えると、leccaさんがそれとなく聞いてみたらやはり持っていた、という時のことです。

確かに文章が少し悪かったですね。私が確認してる限り、あなたは私視点、まだ「未遂」です。そのときたまたま持っていたのか、それとも確信犯だったのか、定かではありませんが、「持っていたことに気づかない」なんてことはそうそうあるものではないでしょう。

その文章を見て顔真っ赤でここに書き込んでくるってことはやはり日頃から常習的に行っているのではないのですか?
人のことを不思議な脳味噌などと誹謗中傷もいいところです。
頭が沸いてるのはあなたのほうではないのですか?

私は、この記事に書いてる通り、謝罪して欲しいから記事を書いたわけではないのであなたに謝ってもらう必要もありません。どう思って頂こうとあなたの勝手です。


>好き勝手書いてくれた以上、自分に都合の悪いコメントを消すような
愚かな真似だけはしないでちょうだい。

はい。ありがとうございます。
客観的に見て私に都合の悪いコメントではなく、あなた自身が痛いことを自分で証明しているようなものを消すことはございません。
これからも好き勝手書かせて頂きますので自由にコメントどうぞ。
From:りーす URL 2010.04.24. Sat 23:33 [Edit]
無理無理
双方の正義が存在する話合いは、いたちごっこ話
りーすさんは、もうおちびさんとは関わらなければおk
おちびさんも、上に同じ
大体、こう言うのはwizで言い争いしなよ?
自分もそうだけど、こんなん書いたら
経験上りーすさんは、痛い子扱いになっちゃうよ?
言い辛い事をすらっと言う人=モラルが掛けてる
社会人的発想だけどね^^:
From:あうあう URL 2010.04.26. Mon 12:23 [Edit]
CAのコアパクって故意とミス(事故)に分かれると思います。常習(故意)犯は・・・説明いらないですよね^;。んで、事故(ミス)なんですけどもイベントリを整理しない人は結構いるんですよね。そのせいでコアの数が合わなかったり、また2~4ページ目のイベントリからコアが綺麗に並ぶようにする人もいますが、1ページ目にあるPOTなど使いきりそこにコアが入ってしまいコアを集めるときそのまま気づかないこともあります。

まぁ 数が合わないときはその場で言って 皆で照合しあったほうがいいですよねぇ

その場のことはその場で解決。。。

長文 失礼致しました。
From:通りすがりさん URL 2010.04.29. Thu 11:06 [Edit]
おちびはマジカスですよね。個人的にも大嫌いです^^^^
From:み~ URL 2010.07.15. Thu 12:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りーす

Author:りーす
Lv.163 BL
Lv.180 WA
Lv.154 FA
Lv.157 FB
Lv.127 FS
Lv.177 WIZ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
pet
アクセス解析

リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © まるまるもりもり All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad