まるまるもりもり

土星に生息してます。

--.--.-- -- --:--
2009.11.08 Sun 20:19
神頭ktkr










どうもこんばんは。またもや更新はりーすですYO(っ・ω・)っ










あなたは神の存在を信じますか?









なぜこんな事を冒頭に質問するのかというと、あなたの目で神がいるのかどうかを確認してほしいからです(*'-')b









CABALでの神頭といえば、今イベントでやっているシグ頭でしょう。
エクステ関係はおいといて、そのシグ頭に率が埋まったやつですよね。












昨日、イベントが始まってから避けてたユールに会いに行ったんです。
なんかね、予感がしたのね、「今こそ勝負の時だ」って(´ ▽`).。o











こつこつ貯めた、貯金を切り崩して、30Mもっていざユールへ・・・



率8%の頭を購入しました\( `ロ´)/



もちろんやるからには狙うは率梅、



委託でカタル用の赤グレソを購入し、いざ・・・・












さて何が埋まったのでしょうか?.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。

それは後のSSにて確認してください!











早速強化強化!
しかし!倉庫には赤コアが22個しかなかった!
22個で勝負を決める・・・・
そう思って頭にコアを突っ込む!ひたすら突っ込む!









結果:+4で落ち着きました(p_;)ヾ(´∀`)







しかし、諦め切れなかった私は委託で更に50個ほど購入し、再チャレンジ!







やった!+6になった!
さぁこのまま+7へ・・・・・









はい。もちろんNりました。・゚・(ノД`)







だがまだコアは20個近くある・・!
そう思い、コアを突っ込む!ひたすら突っ込む!







2,3回しか失敗せず・・・・






できました

Cabal(Ver1348-091108-0455-0000).jpg





そうです!率梅だったんです!








そしてここからが本番・・・





成功確率を最大まで上げる為、インハンコアを委託で購入・・・
1個11Mっていう高額にも関わらず迷わず購入!≡≡≡ヘ( ^o^)ノ



Cabal(Ver1348-091108-0457-0000).jpg


さぁ・・・緊張の一瞬・・・・







































Cabal(Ver1348-091108-0457-0001).jpg









工エエェ(´Д`)ェエエ工



(´`)=3
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りーす

Author:りーす
Lv.163 BL
Lv.180 WA
Lv.154 FA
Lv.157 FB
Lv.127 FS
Lv.177 WIZ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
pet
アクセス解析

リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © まるまるもりもり All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad