まるまるもりもり

土星に生息してます。

--.--.-- -- --:--
2009.10.27 Tue 13:29
彼がやってくれました。

まずはこれを見てください。

無

最強らしいです。

どうもこんにちは、りーすです(*´・ω・*)ノ

メンテ中で暇だったってことで、ちょっとブログ更新・・・。

ここのところ毎日ダンジョン通ってます。シエナB2とかシエナB2とかシエナB2とか寺B2とか・・・

寺B2は火力ないんで3ボスループですが><、、シエナB2はチケ代の割においしいですね^q^
時間かかるけど、みんなでわいわいいけて、且つ黒字になるから最近のお気に入りw

昨日は、寺2を3週して、その後ポンボスプルマ撃退ツアーにいってきましたw

寺2久しぶりに行ったんですが、レアでるとやっぱりいいですね><b
3週いって、防壁+6戦ブレ+3s梅がでました!これが売れれば財産が増える~♪

ポンボスは・・・・なんか貧乏でした・・w
白コアもブルミスも1個も出さず仕舞いで終わりましたw
20匹くらい狩ったのになぁ><


3日前くらいにシエナB2行った後のSS激写

無題

なんか配置よくて思わず撮ってしまったw
こう・・・なんていうか守護者?wみたいな感じじゃない?
綺麗なシメントリーでなんか感動・・・
全員ヴァンパイアってのがまた(・∀・)イイ!!

今回はこの辺で~また次回お楽しみに!
No Title
ちがうんです・・・すーさんに言えって脅されて言っただけなんです・・・
From:ぐらむ URL 2009.10.27. Tue 16:48 [Edit]
たいちょ~は痛い子
まぁしょうがないねw たいちょ~は痛い子ですからww
From:ハーネンフース URL 2009.10.31. Sat 08:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りーす

Author:りーす
Lv.163 BL
Lv.180 WA
Lv.154 FA
Lv.157 FB
Lv.127 FS
Lv.177 WIZ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
pet
アクセス解析

リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © まるまるもりもり All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad