まるまるもりもり

土星に生息してます。

--.--.-- -- --:--
2009.10.22 Thu 14:30
昨日はシエナB2に乗り込んできました!

メンバーは、マルグリット×Hectic×ハーネンフース×lecca*×カピバラ の5人で行ってきました!

前回カピさんを除く4人で挑んだんですが、全員初挑戦でgdgdでした(-"-;)

前回はシエナ前のボスで時間切れ(=_=)

そしてリベンジの今回!カピさんが暇でしょうがないってwisをくれたので拉致(o^-')b

カピさんは初挑戦とのことで、『全てが怖い』と言ってましたw

今回で二回目の私達は先輩面して進みましたヽ('ー'#)/
説明しながら進んで、死んで、死んで、説明して、死んで、死(ry
そしてなんとかシエナまで辿り着いて‥‥

siena
シエナ画面に入りませんw こっち見てるキモいやつはシエナが召喚した雑魚ですw


シエナTUEEE┐('~`;)┌ スパイク強いし雑魚邪魔だしみんなで仲良くバタバタ死にましたd(-_-)

頑張って死に戻りを繰り返してようやくシエナ撃破‥‥!

その後隠しボスがいたみたいだけど時間なくて断念(`ε´)

あんまりSSとってないんだよねぇ(>_<)

次からはできるだけSS撮ろう…

ドロップは白3、白F、赤、s99、防壁4、Fリジェ4でしたヽ('ー'#)/
かなりマシだった(o^-')b

おわり
シエナ2楽しいです^q^
でもSS撮るクセが身につきません・・・

そして更新さぼっててすいません('A`)
From:ぐらむ URL 2009.10.23. Fri 08:57 [Edit]
ロイsグラsのブログがあると聞いて暇な講義中に潜入・・w
From:wotan URL 2009.10.26. Mon 08:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りーす

Author:りーす
Lv.163 BL
Lv.180 WA
Lv.154 FA
Lv.157 FB
Lv.127 FS
Lv.177 WIZ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
pet
アクセス解析

リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © まるまるもりもり All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad