まるまるもりもり

土星に生息してます。

--.--.-- -- --:--
2009.08.01 Sat 18:53
今さらだけど昔と今の職とかを紹介
昔はマーズ鯖でやってました。

その時の職はたいちょーがFBで相棒がFAでした。レベルは154でした(両方)

アップグレード4だったかな?CAが導入されるまえくらいからパンドラサーガやって、風林火山やって、ロストエデンやって、ルーセントハートやって、アトランティカやって、ルナティアやって、CABALに戻ってきました。

ロストエデンは一時間でやめました。もうサービスも終わるみたいですw
風林火山はLV40くらいまで上げたけど飽きたんでやめました。サービス終了しました。

ルーセントハートは結構長くやったけどラグやらなんやらでやめました。
パンドラは結構良ゲーだったのに課金とかが酷かった。

ルナティアは結構好きだったけどCABAL復帰したんでやめました。

アトランティカはネクソンが終わってる。垢ハックされててびっくりした。

そして現在、CABALのサターン鯖にて たいちょーはFS相棒のわたしはBLで元気にやっております。
たいちょーの装備は全身M増幅埋め(頭を除く)です。うらやましい(¬_¬)

わたしの装備はゴミ装備です(ノ-o-)ノ

次回の更新でほんとに今さらですが昔うpした動画の紹介をしようと思います。
ロストエデンとはなんだったのか・・・

パンドラサーガは結構好きだったのに残念です('A`)

しかし色々やったなぁ・・w
From:ぐら URL 2009.08.03. Mon 22:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りーす

Author:りーす
Lv.163 BL
Lv.180 WA
Lv.154 FA
Lv.157 FB
Lv.127 FS
Lv.177 WIZ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
pet
アクセス解析

リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © まるまるもりもり All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad