まるまるもりもり

土星に生息してます。

--.--.-- -- --:--
2009.07.02 Thu 14:08
glambです

1年半ぶりの更新になります。

タイトルにもあるようにSaturn鯖にてCABAL復帰しました!


もちろん付き人のloiyafdことwr○eth○itさんも一緒です( ^ω^)

glamb

バトルスタイルはご覧の通りMFSです(某付き人さん曰く「MFSなんて都市伝説!」だそうです


まあ装備安いし、AODで俺KATEEEEしたいなぁなんて安易な考えで始めたんですが
それがまたなかなかどうして、MATKさえ確保できればクリ関係はもともとバフで充実してるので
結構強いです。


新鯖なので製造品が揃わなかったり、下級エクステ100Mくらいしてミスリル作るのにも一苦労ですが
そのカオス具合がまた楽しいですw


寺B2実装前に休止したからいずれ行ってみたいなぁ


あ、ちなみに某付き人さんはBLです。爪強いっす( ・ω・)


なんだかんだで無事150昇級も終わったのでWIZでも育てようかなー





まあこんな感じでまったりとやって行きます( ^ω^)


No title
( ・ω・)
From:匿名希望 URL 2009.07.02. Thu 23:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りーす

Author:りーす
Lv.163 BL
Lv.180 WA
Lv.154 FA
Lv.157 FB
Lv.127 FS
Lv.177 WIZ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
pet
アクセス解析

リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © まるまるもりもり All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad