まるまるもりもり

土星に生息してます。

--.--.-- -- --:--
2008.02.09 Sat 03:01
今日、お寺に3回ほどチャレンジした。ソロで。

チャクリスがなかなか難しいですね・・・

私はFAなのですが、WIZと違って火力もあんまりないし、SPがすごい厳しいです><

SPを節約に節約するんですが、かなりきついです。

火壁終わって、ナス、ナス後の廊下、ハイズペリクラ(?)はアデプトアミュでいってます。

ハイビジェスト(?)はちょっと厳しいのでヴァマに切り替えてやってます。

その部屋でMobを倒すと火壁が出て、それは全身熟練でコンボコンボコンボです。

で、だいたいここまででSPは3個半、タイムは28分くらい余ってます。

ここからが本番・・・
まずはSPが4個半までダンスで回復させて、いざチャクリスへ!

1111.jpg
これは1回目の画像です。バフPOTもったいなかったですorz

FAでもいけました。

沸く時間計算して、ギリギリまで雑魚削って、マテオーラして、沸く時間になったら雑魚ころして、あとはアート使って、銃を乱射乱射乱射~

2回目はバフPOTなしで挑戦してみました。
いけませんでした。
くやしかったです。

3回目はMMだけ飲んでいってみました。
ここで気づいたことが1つ。FAは射程が他の職に比べて長いのですが、銃はもっと長いです。
何が言いたいかと言うと、「階段の真ん中あたりからチャクリスを攻撃できます。」
つまり、チャクリスから攻撃がきませんw

おかげで寺エポを脱ぎ去ることができ、かつ吸収リングもいりません。アミュもペイン装備できます。

私は、チャクリスに対してFAは2度目はないとおもっています。だから1ターンでケリをつけます。実際今日2回目はgdgdでした・・・

で、無事にチャクリスを突破し、オロカまで一直線です。
1回目は残念ながら時間切れでむりだったので挑戦できたのは3回目だけです。

オロカ部屋の前で残り4分くらいまでひたすらダンス・・・
SP3本半でオロカ部屋突入です。

soloclear.jpg
いけました・・・。
バフPOTは進入直前に使ったものです。
つまり、20秒くらい余りました。

銃強すぎです。。。マテオーラ、アートでひたすら銃を乱射です( ゚д゚)

マテオーラが切れる頃にはオロカ君のHPは4分の1くらいに・・
タイムは残り100秒とかありました。余裕すぎです。
あとはオーラしてコンボでらくらく撃破できました。

あとは安定クリアを目指します!

from wriethlit
先生・・・チャクリスが突破できません;;
From:勇者はじめました URL 2008.02.10. Sun 14:41 [Edit]
考えちゃだめなんだ。そう、感じるんだ・・・
From:勇者専属ヒーラー URL 2008.02.11. Mon 09:43 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.02.17. Sun 23:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

りーす

Author:りーす
Lv.163 BL
Lv.180 WA
Lv.154 FA
Lv.157 FB
Lv.127 FS
Lv.177 WIZ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
pet
アクセス解析

リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © まるまるもりもり All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad