まるまるもりもり

土星に生息してます。

--.--.-- -- --:--
2008.01.12 Sat 18:41
最近、おなか壊すことが多くて正露丸に頼りっぱなしのわたしなのですが、

去年の終わりごろ(正確には12/31)に突如、「なんか率8%の必殺頭ほしいな~」
って思ったんですよ。

けど露店ではなかなか見ないし・・あってもすごく高いし・・
うーん・・・どうすれば・・ ポックポックポックチーン(゜▽゜)Ω

「自分で作ればいいんだ!!」

という結論に至りまして、年末にも関わらずまだアラミドだった頭を製造し始めたのです。

まずはアラミド突破を!と意気込んでマテコア作りからはじめました。
・・・
面倒・・

アラミドは簡単に突破できました!

そしてブルースチンに入りました。 
カトリ、ディスクを大量に集めていざ!

証明まできました!!
そして・・・成功!!
やったやったー1日でチタンまできたぞー

あれ、チタンになってないや。なんで??
証明作った瞬間からチタンなったと勘違い・・
証明成功→魔法商人に話しかける→クラフトライセンスげっと
・・・
分解したよ!!!

また増幅から作り直し・・
それがなかなかできない・・
できても証明失敗・・
6回くらい証明失敗しました。
サンダーディスクの消費が・・

なんとか突破したのが1/2でした。

さぁさぁチタンだ!!
材料集めしんどいネー
コツコツやってきました。率埋めは3つできました。増幅作りました。
M1%,S2%+2,失敗
おおお
S2%!!+2だけど・・
中級コアで+6まであげていざNに挑戦!!

Nに挑戦っておかしいよね・・w

まぁ、見事にNになったわけです!証明材料キター!1/9

そして、今日・・・100%になりました!
さぁ、証明に挑戦・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・

!!!!!!!!
shomei.jpg

おおおおお
shomei titan

きた・・・

今日からはオスミ製造です!必殺頭作れるようにがんばる!!

素材募集中。
v-20
おはよーございます!
one more day one more timeのダンスシーンをみるのはもー日課です。
とっても好き。いやホント。

寺に一緒に行こうと思ったら今日はダレもいないですね。
今度一緒に行きましょー。ぜひぜひ。
今日は戦争行くですよね。

ていうか・・・
リースさんの製造突破おめです!

早すぎる展開に
裏山椎茸贈ります!!!!!
From:ヨダチ URL 2008.01.13. Sun 09:55 [Edit]
チタン突破おめでとう!

それにしても早い・・・w
率8%期待して待ってるね!!
From:ぐらむ URL 2008.01.13. Sun 14:10 [Edit]
今、31.5%!
上級バトルカートちょうだいー
From:りーす URL 2008.01.13. Sun 22:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

りーす

Author:りーす
Lv.163 BL
Lv.180 WA
Lv.154 FA
Lv.157 FB
Lv.127 FS
Lv.177 WIZ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
pet
アクセス解析

リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © まるまるもりもり All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad