まるまるもりもり

土星に生息してます。

--.--.-- -- --:--
2008.01.07 Mon 00:10
平日の戦争chは17なのですが、どうやら日曜の戦争chは18のようです。

平日は勝っても 国家報酬がないようです。

日曜に勝つことで国家報酬のワープコード等が1週間使えるようです。

今回はすごい数のプロキでした。入った瞬間に151・・・

びっくりしました。

ガルさんは残念ながら入れず(´;ω;`)ウッ…

先に中央落とされて、結構やばかったのですが、なんとか取り戻して優位に立つことができました。
今日は右下から真ん中にいって、ずっと真ん中にいた気がします。。
真ん中超激戦でした。疲れました。
落ちるのが怖くてオーラを使うことができませんでしたが、次回はオーラ使っていこうとおもってます。

オーラとレガシーのコンボはつよすぎるっ!!

今日はとこなさんと1,2フィニッシュしました。
差がかなり開いてるけどねっ!!

score.jpg


次回も負けずにがんばっていこうとおもいます!プロキをよろしく!
何か桁が一つ違う人が・・w
From:ぐらむ URL 2008.01.07. Mon 23:48 [Edit]
ねー
びっくりだよねー
From:りーす URL 2008.01.08. Tue 00:21 [Edit]
v-34
超人とこちゃん・・・
From:ヨダチ URL 2008.01.08. Tue 00:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りーす

Author:りーす
Lv.163 BL
Lv.180 WA
Lv.154 FA
Lv.157 FB
Lv.127 FS
Lv.177 WIZ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
pet
アクセス解析

リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © まるまるもりもり All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad