まるまるもりもり

土星に生息してます。

--.--.-- -- --:--
2008.01.02 Wed 17:09
明けましておめでとうございます。
大晦日にドタキャンくらって微妙な年越しだったglambです。


さて、今更ながらやっと国家戦に参加してきました!
taiki.jpg

現段階では前衛職が悲惨な状況ということなので少し敬遠してたのですが
ケツを叩かれ逝ってみることに・・・。

開始時間が迫り、装備を入念に確認し
いざSTART!



あれ?
3人ともロビーなんですが・・・w

進入可能だったのに・・・

あまりにも暇なので雑貨屋のおねぇさんと2SHOT
zakkaya.jpg

そしてそのまま40分が経過し、ようやく戦場へ・・・

重い・・・とにかく重い!
おれのPCスペックでは移動すらままなりませんでした;;

5kill 7death Rank77
ほろ苦い初陣となりましたw

とにかくPCの性能を何とかしないとお話しにならないようです。
そして新スキルが実装されればそれなりに楽しめそうな気がしますね~

先生・・・新しいPCがほしいです・・・。



最近ついに製造に手を出してしまいました(破産しない程度に頑張りますw
もちろん、今日も逝くよね!!
From:りーす URL 2008.01.02. Wed 18:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りーす

Author:りーす
Lv.163 BL
Lv.180 WA
Lv.154 FA
Lv.157 FB
Lv.127 FS
Lv.177 WIZ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
pet
アクセス解析

リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © まるまるもりもり All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad