まるまるもりもり

土星に生息してます。

--.--.-- -- --:--
2011.09.30 Fri 13:06
皆様お久しぶりです。

今年の四月から社会人となって、今日この日にようやく長かった研修期間が終わります。

週末にネカフェや、実家に帰ることでなんとか細々とCABALを続けてきました。

PコアイベントのAP500の達成は、ボード購入した時の抽選で当たった200%ブレビのおかげで週を挟んでの3日でなんとかクリアできました。

以前晒した装備からちょっとだけ変わったので次回の記事でSSでも貼ろうと思います。(今回も携帯からなのでありません…)

今後の目標として、上限Rカンスト、ペイン6、戦8エポ、戦7ブレx2、S増幅R実装、クリダメR実装って感じですかねー

これらが実装できれば、増幅60%,クリダメ182%,率60/60にできるのでいい感じに。
だから現在は増幅55%、クリダメ168%,率60/60のはず(ステ見てないから確実じゃないけど)

だからのんびりと揃えて行こうと思います。




引越しの件ですが、明日引越しになります。
先週実家帰った時に荷作りはほぼ終わり、本日また実家帰って明日、車で新たに住むところへ引越し業者と向かいます。

引越しが終わってどれくらいでネット環境を整えられるかわかりませんできるだけはやくつなげようと思ってます。
さぁ引越し頑張るぞー
No title
研修ながw
おつw
From:Dのマスタ URL 2011.09.30. Fri 16:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

りーす

Author:りーす
Lv.163 BL
Lv.180 WA
Lv.154 FA
Lv.157 FB
Lv.127 FS
Lv.177 WIZ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
pet
アクセス解析

リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © まるまるもりもり All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad