まるまるもりもり

土星に生息してます。

--.--.-- -- --:--
2011.08.17 Wed 20:34
12日から今日まで盆休みだったわけですが、久々の大型連休でゆっくりとできました。

巷では帰省ラッシュやUターンラッシュなどでものすごい渋滞やらなんやらで大変だったみたいですね
ウチの会社はそういうのに遭わないようにと早く盆休みに入って遅くおわったみたいです。

実家帰って地元の友達と飲んだり、墓参りやら用事も多々ありましたが、充実した休みでした。

CABALのほうはというと、この盆休み中で、

城1で狂暴2s赤カタナ、狂暴1s99FB手

シエナ2で狂暴NSIGクリorz、2sミスオブ

寺1で上エク

など結構レアがたくさんでました。

ミスオブはサブWIZに持たせて、カタナは売りに出してますがうれなかったらBLに持たせようと思ってます。
FB手は売りに、上エクは倉庫に放り込みました。

シエナ1,2と城2はサブWIZとペアで行くのでかなりうまうまです。
シエナ1が大体20分、シエナ2が45分、城2が60分くらいで回せてます。
それと城1をソロで30分程度です。

携帯からの書き込みなのでSSがない文字だけの記事となってしまいすみません。。

それではこの辺で、また次回更新するまでー






管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2011.08.19. Fri 21:05 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2011.09.09. Fri 15:10 [Edit]
キモい
From: URL 2011.09.13. Tue 21:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りーす

Author:りーす
Lv.163 BL
Lv.180 WA
Lv.154 FA
Lv.157 FB
Lv.127 FS
Lv.177 WIZ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
pet
アクセス解析

リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © まるまるもりもり All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad