まるまるもりもり

土星に生息してます。

--.--.-- -- --:--
2010.11.09 Tue 11:44
ちょっと長いので2倍速にしてます.
WIZバフ、ソーマスありです.スキル経験ブレビも使いました.

2009.08.09 Sun 23:51
今回は前回の予告通りに過去にうpした動画でも紹介をしようと思います。

でもほとんど動画はStage6にうpしてたので、残ってる動画はニコニコにうpした動画しかありません・・・

Stage6の動画は結構お気に入りだったのでHDDに残っていないかどうか期待したのですが残念ながら残っていませんでした。

とりあえずニコニコにうpしたやつでも紹介
2007.12.29 Sat 04:21
http://www.stage6.com/user/wriethlit/video/2000508/dance-dance-dance!!ダンス2の動画です。
これでもまじめにやりました!!
2007.12.17 Mon 18:11
まずはこの写真
glambloter.jpg

ポントゥスフェルムの戦車ボス「グラムブローター」です。
強いです。
ufo.jpg

そしてこれがポントゥスフェルムの上空を飛んでいる未確認飛行物体です。
全部で4機いました。
どうやらアストラルバイクに続く、未来の乗り物のようです。アストラルユーフォー

雑談はこれくらいにして、また動画をUPしました。
今回はお寺動画で音楽いれたり、いろいろやってみたので是非みてください。
↓↓↓
http://www.stage6.com/user/wriethlit/video/1957021/temple-temple
2007.12.11 Tue 19:22
先日久しぶりに亡者B2に行ってきました。

ドロップはあんまり期待できないけどやっぱり楽しいですね~。

B2攻略時から一緒のメンバーなので問題もなくサクサク奥へと進み
いつものようにゴーストを釣ろうとゲートの中へ・・・


やられました・・・どう見ても確信犯です。
本当にありがとうございました。
挙句の果てに動画までww

よい子のみんなは真似しないでね!
↓↓↓
http://www.stage6.com/user/wriethlit/video/1925399/TAICHO-GOOD-BYE

お寺が高すぎる件について、どうにかならないでしょうか?とこなさん

from glamb
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りーす

Author:りーす
Lv.163 BL
Lv.180 WA
Lv.154 FA
Lv.157 FB
Lv.127 FS
Lv.177 WIZ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
pet
アクセス解析

リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © まるまるもりもり All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad