まるまるもりもり

土星に生息してます。

--.--.-- -- --:--
2011.12.21 Wed 18:56
出ました!


Cabal(Ver1429-111220-2158-0000).jpg


ソロで行きだして85回目で出ました!
他にも2s増幅ミスFA手や2s破壊ミスクリなど小銭になりそうなものも出て昨日は美味しかった!

WIZも5倍イベントのおかげでLVがだいぶ上がってタイムも安定してきました。
事故らなければ32~33分程度で全喰いクリアできる感じですね
チケも二人分で2M以下だし絶対黒字で今一番アツいダンジョンだと思います

城2は45分くらいかかるし、チケも高いので最近は敬遠気味。

今日も何かレア出るといいなー
2011.12.18 Sun 23:21
ギルドでマキナスいってきました!

クリア動画を参考にしつつ途中何度もぐだりながらもなんとか・・

4回の試行錯誤を経てなんとか5回目にクリアすることができました!

maquinas.png

ドロップは全然いいの落ちませんでしたが凄く疾走感があって新鮮で楽しかったです!

VCしながらやってたのでみんなの悲痛な叫びがすごく楽しかったw(自分が一番だったかもw)

それにしてもここFSがすごい重要ですね~
次からはもっと時間の短縮とオードとFポの数を減らす方法を模索していかないとだめだなー

また挑戦したいと思います!

おわり

2011.12.07 Wed 10:19
急にまた引越しが決まって今週の土曜日に引越しすることになりました
最近その手続きに追われています

来年の四月にまた引越しが確定してるので非常に面倒です

最近のCABAL

レアが全くでません
そろそろ8エポとかでてくれてもいいんじゃない?

最近ダンジョンは2PCソロでシエナ2ばっかりいってます
昨日は調子よくて31分台でクリアできました

shena2.png



だいたいいつもは35~40分程度で周回なのでずっとこのペースでまわれたらいいなぁ


サブwizの装備は今こんな感じ

武器:滅殺フェリ+9率7ダメ28 ミスオブ+9ダメ20
頭:滅殺オスミ率8ダメ20 滅殺チタンダメ40MP上限20
体:影チタ+6M増幅7%←レンタル中
手:狂暴ミスチ+9
足:影チタ+9M増幅7%
耳:ヴァンプ+5×2
腕:叡智3M埋め×2
ベルト:バイタル+4
リング:ラクリン+2、+1 クリリン+2、+1
アミュ:ヴァンプ+5、ペイン+5
エポ:叡智7
ボード:白ボ
ペット:ダメ抵抗、率上限、MP、HP自動回復、率、S増幅

こんな装備してます。

2PCでのシエナ2録画してみたんだけど編集がうまくいかない・・
横に並べて同時進行って感じの動画がうまくできない。
AviUtlで動画1ファイルを80M程度に圧縮したのにNiveで編集したら4G越えて再生不可になったりむずかしい・・
それ以前に1280x360っていうサイズの動画を対応してるロダなんてあるんだろうか。
編集に挫折中orz
何かいい方法はないだろうか・・

2011.10.31 Mon 20:25
整いました!
先々週の金曜だから、10月21日ですね!
整ってすぐにブログ書ければ良かったんですが、ネットなくてCABALできなかった想いが爆発しまして、PCつけたらCABALやっており今の今まで忘れてましたw

ってことで何書こうか考えた末、開通してからのことでも書こうかなって思います。

まず開通初日、ギルメンに安く売るはずだった狂暴赤カタナが委託にて売れてて非常に申し訳無い気持ちになりました。

委託相場が700~800Mだったから売れるわけないって思って1.5Gで置いてたら売れてて、今相場それくらいになってますね…

でも先日安く手に入ったようで、ほんとによかったw

だから狂暴体とか出たら提供してあげようとか考えてます!


23日日曜本戦も出てみました。
2chにギルドの名前が出てて、なら出てやろうぜ!ってことで参加してみたのですが、戦争久しぶりで動けないわ敵強いわでボロ負けしましたw
でも久しぶりに戦争でて楽しかったです。


それから平日は仕事なので20時頃帰宅してからIN、城1やDX、シエナ2などを周回。23時には就寝。
特にレアは出ていません。



そして無期限KーREDを狙って天使と悪魔を購入。まだLV2ですが。

pet.png



土日はお出掛けして買い物やらなんやらしてたのでがっつりCABALはできませんでした。


車で出掛けたんですが、中心部は駐車料金が半端ないですね。15分100円で上限無しとか…
普通に公共交通機関使った方がいいことを学びました。




日曜は神剣戦争に向けて18時頃に帰宅、サクッと風呂と夕食済ませて20時にはサイドで待機してましたが・・・
20時半…出ない
21時…出ない
21時過ぎ…出ない



運営に釣られました!
ビール片手に戦闘してていつ湧いてもいいように準備してたのにw
ワープストーンとフュリポの消費がマッハだったんだけど補填あるのかな?w
多分無理だろうなぁ…

その後どっと疲れてたけど戦争行こうってなって参加しました。


不完全燃焼だった人が多かったのか15vs15と土星ではかなりの大人数での戦いでした!




結果は大差でのコールド負けでしたw
参加者どんどん増えて欲しいですね!先週8vs8で今週15vs15、来週は22vs22いったらいいなw

それにしてもプロキ強いわー なんとか作戦とか考えていい勝負できるようにしたいですね!





なんかまとめて書いたらすごく長くなってしまったw

ネット環境も整ったのでできるだけ小まめに更新していきたいと思います!

ノシ
2011.09.30 Fri 13:06
皆様お久しぶりです。

今年の四月から社会人となって、今日この日にようやく長かった研修期間が終わります。

週末にネカフェや、実家に帰ることでなんとか細々とCABALを続けてきました。

PコアイベントのAP500の達成は、ボード購入した時の抽選で当たった200%ブレビのおかげで週を挟んでの3日でなんとかクリアできました。

以前晒した装備からちょっとだけ変わったので次回の記事でSSでも貼ろうと思います。(今回も携帯からなのでありません…)

今後の目標として、上限Rカンスト、ペイン6、戦8エポ、戦7ブレx2、S増幅R実装、クリダメR実装って感じですかねー

これらが実装できれば、増幅60%,クリダメ182%,率60/60にできるのでいい感じに。
だから現在は増幅55%、クリダメ168%,率60/60のはず(ステ見てないから確実じゃないけど)

だからのんびりと揃えて行こうと思います。




引越しの件ですが、明日引越しになります。
先週実家帰った時に荷作りはほぼ終わり、本日また実家帰って明日、車で新たに住むところへ引越し業者と向かいます。

引越しが終わってどれくらいでネット環境を整えられるかわかりませんできるだけはやくつなげようと思ってます。
さぁ引越し頑張るぞー
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りーす

Author:りーす
Lv.163 BL
Lv.180 WA
Lv.154 FA
Lv.157 FB
Lv.127 FS
Lv.177 WIZ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
pet
アクセス解析

リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © まるまるもりもり All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad