まるまるもりもり

土星に生息してます。

--.--.-- -- --:--
2011.01.01 Sat 00:00
はじめまして。こんばんは。

MMORPG CABAL ONLINE サターン鯖にて活動中です。

これから、暇な時や何かあったときなど、てきとーに更新していこうと思っております。

もしここに訪れた人がいたとしたら足跡もらえたら嬉しいですm(._.)m

また、動画も随時掲載していこうと思っておりますので、そちらもよかったらみてやってください
2010.09.14 Tue 23:57
0914.jpg

今日は19:22の戦争(プロキハンデ+15%)
2010.09.12 Sun 00:50
0911.jpg

18:19での戦争。カペラは最初28人に対してプロキは13人だった。徐々に増えて最終的には19人まで増えたけどもっと増えてほしいなぁ。

2010.04.27 Tue 20:12
半年経ちました。いろいろありましたがついに・・・
2009.07.26 Sun 16:34
5個目のミスオブ製造でようやくできました

zoufuku.jpg

まあ5個目ならついてる方なのかな・・・


増幅関係はこれで一通り揃ったので次は7エポ







ついでに先日久しぶりにアトランティカにINしてみたら垢ハックされてました^p^

装備はもちろんお金も馬も取られてまっ裸でしたwww

さらにそれを聞いたloiyafd氏もINしてみたところおな(ry


二度とネク○ンのゲームはやりません( ^ω^)

Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りーす

Author:りーす
Lv.163 BL
Lv.180 WA
Lv.154 FA
Lv.157 FB
Lv.127 FS
Lv.177 WIZ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
pet
アクセス解析

リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © まるまるもりもり All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad